〆!!

皆さんこんばんわ!!

ダンサーのZINです!


日が変わってしまいましたが、
一昨日11/17をもちまして、
ayumi hamasaki
TA LIMITED LIVE TOUR
2016が閉幕となりました、、、

さみしーーーヽ(;▽;)ノ

振替公演の名古屋はあと一回残っているものの、やはりファイナルと言うものを迎えてしまうと寂しいモノです、、、


2年連続で開催されたTAツアーですが、本当にアリーナツアーとは違う独特の

「生感」「一体感」

そして、何より

「嘘つけない感」笑


これがまた大変なんですが、癖になっちゃうんですよねー

ライブハウスあるあるですね。笑


昨日のMCでもあゆちゃんが言っていましたが、今年はライブだけで42本も本番をやっていると。

単純計算で1月から毎週一回ライブをやってる計算になります。笑

僕らからするとそれにリハーサルをやるので、今年はとにかく一座イヤーと言っても過言じゃないくらい共に過ごしてます。笑

そして、TAツアーが終わると共に、もう年越しが見えてきています。

代々木第一体育館によるあゆちゃんのカウントダウンライブは、とりあえずこれが最後となる様ですので、悔いのない様今年の残りも全力で突っ走って、皆で駆け抜けて行きましょう!!!


本当にTAツアーお疲れ様でした!!!

そして、本当に本当に
ありがとうございました!!!!

 

img_1221

 

ZIN