セミファイナル!!

 

img_1199

本日セミファイナルを迎え、いよいよ明日は TA LIMITED TOUR 2016 本公演ファイナルです!


本当にあっという間でしたね…


いろんなことがありました!
涙あり、サプライズあり。
しかもツアー中は、たくさんの人達がお誕生日を迎えたり、全てが思い出深いツアーでしたね。


常に座長が口にしている”今日も1/1のステージを”

一つの空間の中で、全く同じ人達が揃うことは100%に近い確率でありえないことです。

だからこそ、Liveは素晴らしいと思います。
常に新鮮で、常に生きているもの。
いつもそこには、同じ物はなく楽しみや驚き、感動や笑顔、いろんなものが詰まってます。

“明日またみんなの笑顔に会えますように”

しっかり準備して明日に備えたいと思いますので、明日も1/1のステージを楽しみにしていてください!

 

img_1202

 

最後までご拝読、ありがとうございました^_^

RIKI