初日!名古屋だぎゃー!!

遂にTAツアーも半分が終わって、折り返し地点となりました!!
そして本日から名古屋3days!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

s__2842871

本日は
天候にも恵まれ、雲一つない快晴の中、Zepp名古屋1日目を迎えました!
お越しくださった皆さん!!
本当にありがとうございました!!!


会場内は平日にも関わらず、パンパンの人!人!!人!!!
初日に相応しい!!
大変盛り上がった1日となりましたぁーー!!!!


そんな中、今日も盛り上がったぁぁ\( ˆoˆ )/!!
皆さん、わかりますかー!!!???( ^ω^ )
そうです!!
TAプレゼント企画のコーナー☆


本日、見事当選されたのは。。。
よしみちゃん、さゆりちゃん、あゆちゃん、ひろみちゃん、ゆきとくんっっー!!!


本当に本当におめでとうございますっっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

s__2842872

※チケットの半券は必ず持っていて下さい。当選した方は帰りに受付にて引き換えになります。


明日は名古屋2日目っっ!!
Zepp名古屋をぶっ壊しちゃう勢いでっっ!!
みなさんのご来場を楽しみにお待ちしておりますっっ!!(^O^)/


あーひつまぶし食べたいっっ!!!笑\( ˆoˆ )/

A STAFF