東京公演4日目!

ただいまー!(≧∇≦)
約一カ月ぶりにこのZeppダイバーシティ東京に帰って来ました!


全てはTAのために
あゆちゃんのその想いで始まったこのTAツアーも残すところ、名古屋振替公演とこの東京公演のみとなりました。

もうすでに参加して、体験してくださったファンの皆さんはもうお分かりだと思いますが、どの会場でもTAの皆さんを楽しませたい!笑顔で帰って欲しい!笑顔でいて欲しい!そんなあゆちゃんの想いがいーっぱい詰まったLIVEになっているのは、同じ舞台に立たせてもらっているダンサーの私達もとっても感じさせて貰って居ます。


あゆちゃんの歌で涙したり、パフォーマンスで笑顔になったり。。。TAツアーは皆さんとの距離がとても近いので皆さんの顔が良く見えて、届ける側なのに笑顔や感動を貰っていることも、沢山あります。

ありがとうございます\(//∇//)\

こんな夢の中の様な愛の溢れた空間で信頼出来るスタッフさんに助けられ、素晴らしい仲間とパフォーマンスできるTAツアーもあと少しで、考えしまうととても寂しい。。。(T ^ T)


でも、そんな想いも全て力に変えて、今日お会い出来るTAの皆さんに届けますよーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


皆さんも楽しむ準備満タンでお越しくださいね!


それでは、又すぐにー!

 

img_1177

MIDORI