福井公演っ!!ありがとうございましたっっ!!!

雨がパラパラ降っていた中、お越しくださった皆さん!!
ありがとうございます😊


到着とともに本番前のダンサーさん楽屋へ足を運ぶと、、、


s__3039303


スヤスヤスヤ(´-`).。oO


ko-yaさんっっ!
カメラの音も消さず横に恐竜まで現れたのに、。。
全然起きないっっっ!!
それにしてもこの無邪気な寝顔からあんなに激しいダンスをするなんてとても思えない、、、、、笑
本番前の体力温存、大事なんですっ!!


恐竜とツーショットをとってくれたティミーさんっっ!!

 

s__3039304


たまたま楽屋付近にあったので使っちゃいましたっ(^ω^)なんたって福井は恐竜の街っ!
ティミーさん、メイク途中にも関わらずありがとうございましたっっ!!


話は変わりまして、、
このTAツアー、まだ少し暑い時期に始まりましたが、、
今となっては何か上着を着ないと風邪を引いちゃう季節になってきましたねっっ((((;゚Д゚)))))))


そんな最近はグッズのパーカーがとっても役立っております^_^


s__3039305


バンドさん楽屋付近でも。。
バッチリ着こなしちゃってますっっ♬♬

s__3039306

残り少ないTAツアーですが、数量も少なくなってきておりますっ!!
見逃さないようにチェックしてくださいねっっ(*´∇`*)


さて、、、
本日の福井公演も皆さんからのパワーをたくさんもらいました!!!
蒸し暑いぐらいの場内がまだ暑くなるのか!!と思ったのがこのTA限定企画!!


本日、福井公演の選ばれし5人は、、


ゆうやさん(ゆうちゃん)、まゆちゃん、ゆかりちゃん(ゆーちゃん)、かすみさんのお連れ様、ありささん!!


本当におめでとうございます!!
パチパチパチパチパチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))

s__3039307

※チケットの半券は必ず持っていて下さい。当選した方は帰りに受付にて引き換えになります。


次回公演は、、、、、、
戻ってくるのを待っててくれてましたかーー?????
そうですっっ!
ラストの東京2days!!
遠方からの皆さんも気をつけてお越しくださいっっ!!!
心よりお待ちしておりますっっ!!!!
お楽しみに〜〜〜(^_^)

A STAFF