福井!!

やって来ました
去年に続き2回目のフェニックスプラザ!

福井でのLiveは毎回めちゃくちゃ盛り上がりますね!!

皆さんのそのパワーに負けないように思いっきりパフォーマンスをして僕らも楽しかったー


ありがとうございました!!


終演後福井に一泊して帰るスケジュールだったので男メンバーでご飯会!

ただ楽しみすぎて写真全然撮ってない笑


カメラロールに残ってたのはこれ

s__835587

セイコ蟹!

濃厚ですっごくおいしかった!!

あとこの写真


s__835589

実は、福井では毎回男メンバーでご飯会をする、カツユキを会長とした『カツユキ会』という名前の会が密かに開催されているのです。

この日はみんなカツユキを会長と呼んで過ごすというハッピーな会です。だからすば様もこの笑顔ですね。


もっと写真撮っておけばよかったー、、、、
次回福井に来た時にはもっと『カツユキ会』の模様をお届けできるといいなと思っています。


それでは最後に会長から一言頂きたいと思います。


カツユキ『福井さいっこう!!』


ありがとうございました笑

KAZUMA