頼りになる方々!

名古屋2日目のブログを担当させて頂きますパフォーマーのkatsuyukiです^ ^

今回初めてTAツアーに参加させていただきました。
今までとは違う緊張感やファンの方々の表情、力強い歓声を至近距離から感じられるこのツアーは本当に凄いな!って思うことの連続です!!


今回はそんなツアーを表ではなく裏で支えてくださっている方々を少しだけ紹介したいと思います!!

まずはヘアメイクチーム!

僕らのメイクから髪のセットにいたるまでをやってもらっています!
本番中も汗だくになりながら裏を走り回ってメイクの直し等をやってもらってます。

s__19046419

皆んな楽しげ(^^)


あとは、衣装チーム!
もちろん衣装全般を管理してるチームです。本番中に破けたりした衣装もすぐなんとかしてくれる頼りになる皆さんです!!

全員はかなりの長いブログになってしまうので紹介できませんが皆さん本当に素晴らしい方達です!

あゆさんを筆頭に、裏で支えてくれている方々のおかげで僕らはステージに立てていることを見ている皆さんにわかってもらえたら(>人<;)
と思ってブログに書かせてもらいました!!

最後に衣装チームとパシャリ。

s__19054598
なんかめっちゃ!おでこ光ってるんだけど!!笑

KATSUYUKI