HAPPYHALLOWEEN!!

愛媛の皆さん!🍊

松山公演、とっても盛り上がりましたね!
a-nation以来の愛媛と言う事で私達もうずうずしておりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こうして皆さんに久々に会えて嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!


そして今日はハロウィンでしたね🎃👻
皆さんは、仮装楽しみましたか?
一座も仮装をしてみましたよー(≧∇≦)


男子メンバー

s__50225238

それぞれ個性出てますねー笑


女子メンバー


s__50225240

こちらも負けずに気合いが入っていますっ笑


あゆちゃんの相方ミチチェルさん!

s__50225242

かわいい♡

一座は、楽しむ事も楽しませる事も全力ですっ!そして、私は気づけば一曲目からあゆちゃんの歌う歌に心をぐっとつかまれている自分が居ました。。。


明日も明日にしかできないステージを全力で

そして、みんなで

s__50225245

※バタバタしていて個別で取れなかったり全員じゃなかったりしていてすみません(T_T)


愛媛の皆さん本当にありがとうございました!
大切な何かを頂いて帰ってきた気がします。

広島へ向かう車中よりMIDORIでした。

MIDORI