TAツアー初日!in札幌!!

お越しくださった皆さん、ありがとうございましたーっ!!!
お楽しみ頂けたでしょうか?^ ^


さて!!
本日MC中にayu自身が抽選にて発表しましたが、昨年も大好評だったプレゼント企画!!
今年もやっちゃいまーす!!


しかもっ!!!
今年はTAツアーグッズとして早くも大人気のポストカードにayu
のサイン入りをプレゼント\(^o^)/
そして本日見事当選されたのは
マナミちゃん、ミナミちゃん、ヨウヘイくん、ヨッちゃん、ツヨシくんの5名です!!
おめでとうございます!!!!

チケット半券との引き換えになるので必ず持っていて下さいね!
当選した方は帰りに受付で引き換えになります。


次はayuの地元福岡っっ!!
博多っ子パワーに会えるのをayu、一座、スタッフ一同楽しみにしております!!!
テンションあげてまいりましょー\(^o^)/

A STAFF
s__4661252