TAツアーin福岡!!最終日!!!

本日、福岡最終日っっ!
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


ayuの地元、福岡ということで今日も博多っ子の盛り上がりはものすごかったです\(^o^)/
次の大阪につながるパワーをたくさん頂けた2日間でしたっ!!!
本当にありがとうございましたーー!!!!


そしてそして!
いつものTA企画です(*^^*)
本日もMC中に発表させていただきましたが、

こちらの5枚が本日当選された方に渡されましたーっ\(^o^)/
当選者は
タカコちゃん、ユウちゃん(ユウキくん)、ユカちゃん、ユリカちゃん、ツヤコちゃんです!!!
本当におめでとうございます!!!!

s__4784171

※チケットの半券は必ず持っていて下さい。当選した方は帰りに受付にて引き換えになります。


次は大阪ですっ!!
関西の勢いのある風を会場中に吹かせてくださいね\(^o^)/
会えるのを楽しみにしておりますっ!!!


A STAFF