TAツアーin福岡!!1日目!!!

福岡1日目お越しくださった皆さん、ありがとうございましたーっ!!!
地元パワーはやっぱりすごいっっ!!!もちろん、遠方から足を運んで頂いたたくさんの方のパワーもすごかったですっっ!!^ ^


さて。
札幌ツアーでも告知しましたが、、
TAツアーグッズとして大人気のポストカードにayuのサインを入れてプレゼントしているTA企画\(^o^)/
本日もMC中に発表させていただきましたー!!!
当選されたのは
メグミちゃん、ユミさん、エリナちゃん、ヒロユキくん、サチコさん!!
本当におめでとうございます!!!


今後もありますので、
チケットの半券は必ず持っていて下さいね!
(当選した方は帰りに受付で引き換えになります。)


明日は福岡最終日っっ!!
地元パワー、よろしくお願いしますっ!!
皆で燃え尽きましょー*\(^o^)/*

A STAFF


s__2695194