TA LIMITED LIVE TOUR 2016の合間に…

みなさん、こんにちは♪TA担当のほーじょーです。
公演と公演の間に、少しだけブログを書かせていただきに来ました(^^)

『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』も東京公演までの9公演が無事に終了しました。
既にご参加いただいたTAのみなさん、いかがでしたか???
そしてこれからご参加のTAのみなさん、本当に楽しみにしていてくださいね★

2年連続でTAツアー開催のお知らせを皆さんにお届けできたワケですが、
13年前に開催されたときは、僕も参加できていなかったので、
TAのみなさんと一緒に開催を長い間楽しみに待っていた一員でもあります!

僕は、外のTAブースにいることが多いのですが、会場に入る前のみなさんのワクワクした表情や、
LIVEが終わって、本当に楽しそうな表情で出てくる姿を見ていると、
やはりこのツアーは皆さんにとっては特別なツアーなんだなと思い、
2年連続でスタッフとしてこのツアーに携われて本当に幸せだなと感じています!

これからも座長にとっても、みなさんにとっても大切な『TA』を、
しっかりと守り、もっともっと素敵な場所になるお手伝いをさせていただきますので、
よろしくお願いいたします!

さて、ここでちょっとお知らせです。

TAブースでは、ツアーにご来場いただき、チケット(★TeamAyu★の印字があるもの)のご提示をいただくと、
ICカードステッカーを先着でプレゼントしています♪
ご来場の記念に、おみやげに、是非お持ち帰りくださいね!

ICカードステッカーは全部で9種類の中から、ランダムで1枚プレゼントしています!
絵柄は昨年の”TA LIMITED LIVE TOUR”のLIVE写真の中からセレクト!
どのカットもおススメですが、希望の絵柄をTAさん同士で交換したりして、
是非是非、TAコミュニケーションの輪も広げてみてください(^^)

fullsizerender

それでは、まだまだ続く、TAツアー!!
是非、最後の最後までお楽しみくださいね♪♪♪