Zepp DiverCity 2日目(≧∇≦)

皆さんこんにちはダンサーのMIDORIです!


あゆちゃんの伝えたい想いのいっぱい詰まったこのTAツアー
昨日の東京初日は本当に盛り上がりましたね\(^o^)/
皆さんの熱気が凄過ぎて私は今年のTAツアー始まって一番の汗の量でした!


そして、昨日はいつも凄技を披露してくれるパフォーマーのKUNIくんのお誕生日でした。サプライズでハッピーバースデーの曲が流れた時、KUNIくんびっくりし過ぎて、目が点になっていました!
そして、とっても大きな可愛いケーキ♡

s__49299460
あゆちゃんの心遣いは本当に素敵です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
KUNIくんお誕生日おめでとうございます!

s__49299462

そして、2日目も負けてられません!
ライブは皆さんが居てくれないと完成出来ません!
ライブハウスでしか味わえないこの一体感、今日でしか、今でしか、体験出来ないこの瞬間を皆さんでめーーーいっぱい楽しみましょうねo(^_-)O

s__49299464
そして、ここでもイタズラ好きの昨日のつまみ食い王子達!!

s__49299466

MIDORI