愛媛初上陸!

こんにちわ!
ダンサーのZINです!

本日は愛媛!!
なんとなんと、あゆ一座としては初上陸っていうね!

もう行ったこと無い場所なんて無いんじゃないかくらいに思っていたのですが、まだあったんですね。笑

先ほど会場に向かっている間に見かけたこの市電、

img_2211

レトロな感じで風情があって思わず撮ってしまいました。

そして、行き先を見た瞬間に乗っちゃおうかなと思いました。笑


本日はハロウィン当日で巷は盛り上がっておりますが、今日の松山市民会館は日本中のどこよりも、いや、世界中のどこよりも盛り上がること間違いなし!!!!

コーヤ君も、今日はカッコつけちゃおうかなーなんて言っております。

img_4010

皆も気合い入っているので愛媛初上陸にして、どこよりも伝説のライブになる事は間違いないでしょう!!

お楽しみに♡


それでは皆さん、後ほどお会いしましょう!!

img_6089
ZIN