ありがとうございました!!

名古屋公演に参加された皆さま!!
そして全国のTAツアーに足を運んでくださったTAの皆さま!!!


9月からスタートしました
TAツアーが終了いたしました(≧∀≦)


まずは感謝の気持ちを込めまして、、、
ありがとうございました!!!


昨日はカウントダウンのリハーサルをやりながらも、名古屋公演に向けてのリハーサルもこなすという、なんともハードなスケジュールでしたが、
会場にいらっしゃった皆さま、一座のパワー伝わりましたでしょうか?


オープニングから、会場の熱気はじめayuコールが湧きすぎて、
スタンバイするayuをはじめ、ダンサー、パフォーマーもポテンシャルがMA—ッXになっておりました\(//∇//)\

そうそう!
今回のMCタイムでは、
ZINさん&Timmyのサプライズバースデーのお祝いをしましたよ〜♡
Timmy、いつもと違う所にスタンバイを言い渡されて、頭の上に???が付いたまま、訳も分からずサプライズ大成功したという裏話でした。笑
ZINさんも全くわかってなかったなぁ。笑


それでは、まずはめちゃくちゃ可愛いケーキの写真をどーん♫


s__37560336

続いて、主役のZINさん&Timmyの2ショット♡


s__37560337


最後に、ダンサー&パフォーマーも一緒に^o^


s__37560338


つい数時間前のLIVEも、もう懐かしい想い出となり恋しいですが、、、
皆さま♡?
お忘れではないでしょうか???


21日には、M(A)DE IN JAPAN TOUR DVD発売で想い出を振り返りポテンシャル上げ↑↑て、泣いて笑ってー
そして超プレミアムなカウントダウンライブ 聖地代々木にてお会いしましょう〜(^^)/~~~

さて!
最後に、
恒例のプレゼント企画に当たったラッキーな5名のBoys&Girls♡

チエリちゃん
ユウコちゃん
ユウナちゃん
チエコちゃん
リュウタくん(りゅうちゃん)

おめでとうございまーす!!!


s__37560339

それでは皆さま、またお会い出来る日を心から楽しみにしております♡


A STAFF