東京ファイナル終了!!

TAの皆様!
遅くなりましたが!!


Zepp Divercity公演、ありがとうございましたー!!!


寂しくも振替の名古屋を残し、ファイナルを迎えてしまったわけですが、、、
今回のTAツアーは毎公演が全て違うセットリストとなり、二度と同じステージが存在しない、というライブになりました。
スタッフの私たちでも毎回新鮮な気分になっていたほどです。


そうそう。
実はファイナルでは、
バンドさん、ダンサーさん、パフォーマーさんのメンバー全員が揃ったんですっっ!!
久しぶりの全員参加でした。皆さんお気づきでしたでしょうか??


場内はびっくりするぐらいの暑さ!!熱さ!!!アツさ!!!!!
外から着て来たパーカーも、ほとんどの方が脱いで腰にかけているのを目にしました。


そんな中、
東京でもTAプレゼント企画が行われましたー!!!
ファイナルに選ばれたのは、
ちかちゃん、
ゆきちゃんのお友達のななちゃん、
ゆうこちゃん、
はづきちゃん、
みきちゃんのお友達のことねちゃん(ことちゃん)
の5名でしたぁーー!!!
おめでとうございますっっ(o^^o)

s__37560330

早く撮って!!と言われながら、、良い写真を一枚いただきましたっっ!!

s__37560331

 

早く撮って!!と言われた理由は
ZINさんの足の先にドアがあり、何故か押さえてないとドアが開いてしまう為でした!笑

Zepp Divercityに集まってくださった皆さん!!本当にありがとうございました(*^_^*)


A STAFF