本当に〆!!!

こんばんわ!
ダンサーのZINです!

本日、名古屋振替公演を持ちまして、本当の本当に

「ayumi hamasaki
TA LIMITED LIVE TOUR 2016」

閉幕致しましたm(__)m


すでにカウントダウンライブのリハーサル真っ只中で、身も心も結構削られ始めていましたが笑、

今日の名古屋公演で皆さんの笑顔が見れて120%復活しました!!

これ冗談じゃなく本当です!笑

僕らダンサー達がそう感じているのならAYUちゃんもきっとそう感じていると思います!!

終わってしまうのはとても寂しい事ですが、この「経験」はこれからもずっと生きていきます!

TAの皆さんも、今回のTAツアーで感じた事がこれからのエネルギーになって、2016年の残りも最高の時間になる様祈っています!

そして、本当に気付かなかったサプライズバースデー!!笑

このパターンはさすがに騙されました!!笑


最高に嬉しかったです!!!

本当に有難うございました!!


それでは、

次は代々木ファイナルのカウントダウンライブでお会いしましょう!!!!


TAサイコーーー!!!

s__37412947