仙台イズミティ21!!2日間ありがとうございましたっっ!!!

いやぁ〜〜2日間ともに気持ち良いぐらいの晴天っ!!
天候は味方してくれていました!!


今日は本番前のダンサーさんの楽屋へお邪魔してみましたーっ!!

s__2982099


SATOMIさんは歯を磨き、ko-yaさんは何やら難しい表情!!
そして、、、KATSUYUKIさんは、、
安心して下さい!!!
履いてますよ?????!!!!!笑


そして今日ブログを書いてくれたisekiさん!!
意気込みをカラダで表現してくれましたっっっ!!!


s__2982100

え。


そんなisekiさんの後ろを見ると

KAZUMAさんっっ!!

s__2982101

意気込み、、、、、ということにしておきましょう!!!笑!!


さてさて
会場はと言いますと
見渡す限りの光るAチャーム!!可愛いですよね♪───O(≧∇≦)O────♪
全色お持ちの方がたくさんいるみたいです。
イルミネーションと言えるぐらい場内は綺麗でしたねー!!

そしてっ2日目のTAプレゼント企画ーっっ!!!


本日見事当選されたクジ運に恵まれた5名は
まさはるさんのお連れ様、はるなちゃん、としひろさん(としくん)、ゆきこさん、ひろやす(ひろくん)でしたっ!!

本当におめでとうございます( ^∀^)

s__2982102

※チケットの半券は必ず持っていて下さい。当選した方は帰りに受付にて引き換えになります。


次は福井公演ですっっ!!
最近は気温がグッと下がり寒くなってきましたね!!
風邪など引かず、体調万全な皆さんとお会いできることを楽しみにしておりまーーーすっっ!!


仙台2daysありがとうございました(*^^*)


A STAFF