仙台二日目‼️さぁ‼️ゆきましょー‼️

はい!またまた登場isekiです!!


昨日も盛り上がりましたねー(≧∇≦)


ko-yaのサプライズバースデーも最高でした❤


s__22241296

やはり、ko-yaはかわいいですね笑

ほんとにおめでとう\(^o^)/

はいっ!からのからのー‼‼‼


やってきましたっ仙台二日目‼️‼️


残り少なくなってきましたTAツアー。なんだかさみしい気持ちもわいてきてますが、、、

もちろん

今日もみんな気合い入ってますよ‼‼‼

もう、すごいんだからっ‼‼‼ふぁいあー‼

一回一回、一つ一つ、

大切に大事に。全力で。です。

我らが

す〜〜ぅ〜〜ぅ〜〜 さん


も気合い入ってます‼


s__22241298

今日も朝からさわやかだぁぁあ(≧∇≦)❤さすがです‼


そしてーーー


レア写真ゲーット(≧∇≦)


やばい!やばいです(≧∇≦)hsんhsんhsんhsまーっくす‼すぎる‼

s__22241301

きたぁぁぁあーーー


バンドさまたちーー‼️‼️

囲んでもらっちゃたですんhsん❤

♪───O(≧∇≦)O────♪

(怒られてる訳ではありません笑)


さぁさぁさぁーーーー‼️‼️‼️

最強最高な瞬間はじまるでー(≧∇≦)


全力で楽しみまくりましょー‼‼‼‼

っしゃーーーーーーーー‼️‼️‼️


iseki