大阪公演3daysありがとうございました!!!

本日は大阪最終日でしたっ!!
関西の方はもちろん、遠方からお越しくださった皆さんも\(^o^)/
本当にありがとうございました!!!


最終日ならではの会場のテンション!!!終始、上がりまくりでございましたーっっ(^O^)/


s__2785412


大阪ということで、
ダンサー、パフォーマーの皆さん、バンドの皆さんもたこ焼きやお好み焼きなどなど、大阪の味を楽しんでいる姿が多く見られましたっっ(≧∀≦)


さてさて!!
恒例のポストカードプレゼント企画!!
クジを引くときのあの緊張感っっ!!!ドキドキですよね(≧∀≦)
その中で今日、見事当選されたのは
ケンタくん、シホちゃん、シンスケくん(シンちゃん)、マヤちゃん、ユリちゃんっ!の5名!!!
本当におめでとうございます!!!

s__2785401

※チケットの半券は必ず持っていて下さい。当選した方は帰りに受付にて引き換えになります。


次はいよいよ東京!
今回も3daysやっちゃいます!!Zepp DiverCityーーっっ!!!\(^ω^)/
関東の皆さんっっ!!!楽しみに待っていてくださいねーっっ!!hshs!!!(≧∀≦)

A STAFF