広島公演!ありがとうございました!!

s__2908431


晴天に恵まれた広島公演っっ!!


広島のファンの皆さんは個性豊かで一人一人の力がすごかったですっっ!!!
地元の方も遠方から遥々お越しくださった方も本当にありがとうございました!!!


ホール内も、、、

s__2908432

こんな感じで開演を今か今かと待たれているお客様の長蛇の列が出来ておりましたーっ!!
おかげさまで場内ももちろん!!!
ドカーーーンっっっと盛り上がっておりましたっ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


その勢いで広島でもやってきましたっTAプレゼント企画!!!


本日見事当選されたラッキーな方々は、、、
ゆりえちゃん、こはるちゃん、さゆりちゃん、ゆずこちゃん、りょうじくん
5名!!!!


本当におめでとうございまーす(^○^)


s__2908433

※チケットの半券は必ず持っていて下さい。当選した方は帰りに受付にて引き換えになります。


メイク時間は、出演者もスタッフも
お好み焼き食べたいー!と広島の味を求める声がたくさん聞こえてきました。笑
みんな食べれたかなーぁ。。

いよいよ週末は仙台っっっ!!
いろんなところへ行って毎回思うのですが、それぞれの土地でそれぞれのカラーがあっておもしろいっっ!
仙台はどんなオンリーワンカラーを見せてくれるのでしょうか!?!?!
わくわくしながら、お待ちしておりますっっ!!!


A STAFF