広島最高♡

今日も素敵なみなさんに囲まれて緊張&興奮&昇天でした♡笑

今日はリハーサルの時に盗撮しちゃった!!!
素敵な一枚♡

s__25165933

いつも素敵な歌声を響かせてくれるみっちー(๑´ω`ノノ゙✧
後ろからだけど素敵な感じでまくってるでしょ???笑


連続となると疲れもたまってきます。

s__25165934

巧みな技を使ってZINさんを癒すKATSUYUKIさん。
後ろでストレッチをしてると思われるiseki。笑

みなさん疲れた時は是非KATSUYUKIさんにお願いしてみてください♡


こーやって素敵な一座のメンバーに囲まれて幸せです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
座長はどーやってこの素敵なメンバーを集めたのかと気になります笑

広島のみなさんありがとうございました♡
次もがんばるぞぉーウオオオオアアアア\( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!

s__25165983

TOMOKI