本日東京3日目!! そうです!TAツアーセミファイナル!!

東京3日間の公演の後、

名古屋→松山→広島→仙台→福井と飛び回り、、、、
帰ってきましたっっ!!
Zeepダイバーシティ!!!
みなさん、待っててくれてましたかーーー??!!


セミファイナルにお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございましたっっ(*^_^*)


そして今日は、、、、、
グッズコーナーにお邪魔してきましたぁ!!


s__3088798


SOLDOUTのグッズもありますね!
毎回、場所によってSOLDOUTになるものが違うので、それも面白いな〜と思って毎回見ております。
本当にありがとうございますっっ(o^^o)
そして、欲しいアイテムの購入忘れのないように是非、見逃さずゲットしてくださいねっっ!!


そしてTAブース!


s__3088799


会場でTAにご入会・お友達紹介いただくと、ピンクゴールドのチケットホルダーをプレゼントしています!
カウントダウンライヴやアリーナの会場でも役立つこと間違いナシのTAマストアイテムです♪
こちらもまだまだお待ちしておりますっ^ ^


そしてそして!!


s__3088800


こちら、記念撮影されてる方をよく目にします。
実は各ツアー会場のどこかに置いてあるんですっっ!!
探すのも楽しみっ^ ^撮るのも楽しみ^ ^
こちらで今年のTAツアーの思い出になる1ショットを是非撮って帰ってくださいねっっ!


最後にっ!!!
本日のTAプレゼント企画U^ェ^U
見事、当選されました、
ひろみちゃん、みきこちゃん、まゆみちゃん、ゆうこちゃん、まさあきくん(まぁちゃん)の5名、、、、、、と


今回のサプライズプレゼントッッ!!
座長自らが背中に描いた「平仮名あゆTシャツ」を手に入れたまきちゃん!!


何が起きるかわからないのがTAツアーですねっ!\(//∇//)\
おめでとうございますっっ(=^x^=)


s__3088801


※チケットの半券は必ず持っていて下さい。当選した方は帰りに受付にて引き換えになります。


さて、明日は名古屋の振替公演を残して、最終日となりますっっ!!!!
もちろんっ最後の最後までぶち上げていきましょーー!!!!!
明日もお楽しみにっっ♬♬♬

A STAFF