東京3日目!!!ふぁいやーー‼‼‼

ひーーーーやっ!はい。わたくし、isekiです。

きました‼️

きましたよぉーーー‼️‼️


東京3日目ー‼‼‼


っと、その前に、

私事ですが、昨日、誕生日でして

まさかの、、、大サプライズをしていただきましたぁぁあ!

ふぅー🎶

本番どこにサプライズくるかなぁ〜ケーキくるかなぁ〜ん

ワクワク(≧∇≦)

あれ?

アンコールはじまった?


よ?

あれ?

まって?


終わったよ?


あははは(´・_・`)


からの〜

動画観ていただけましたでしょうか?

はい!あの大サプライズいただきました!

途中顔面蒼白でした笑

s__21454852

この間このサプライズ見てたはずなのに、まんまとひっかかりました。

座長、みなさん、
ほんとにありがとうございます❤❤❤( ; ; )

Jさん、、、

s__21454854

s__21454856

あの時はすみませんでした

の気持ちでいっぱいです笑


これからも、こんなisekiですが、よろしくお願い致します>_<


からのーーー‼️‼️‼️


はい!!!!はい!!!!はい!!!

東京3daysのラスト!3日目ーー‼️‼️‼️


今日も、感謝の気持ちや、全てを、ダンスでパフォーマンスで伝えれるよう全力で走りぬきます!!

盛り上がる準備は出来てますかぁぁぁあ⁉️⁉️⁉️


盛り上がるしかないでしょー‼️‼️


さぁみんなで最高な瞬間を過ごしましょーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


iseki