東京3days!!!

大阪に引き続き3daysということで、バッチリ完全燃焼しました‼️

クニくんとイセキのバースデーサプライズなんかもあり、みんなで幸せな気分になれるような三日間だった気がします。

今回の東京会場はZepp DiverCity。

ダイバーシティです。

綴りこそ違えど、Diversity(ダイバーシティ)は直訳すると「多様性」

ビジネスで使うときには「多様な人材を積極的に採用する」なんて意味もあります。

多様性、多様な人材。

まさに一座。と言ったところでしょうか。

様々な魅力、様々な個性を活かして、

真っ直ぐな歌詞と奥深い音楽を表現するエンターテインメント。

こんな舞台を間近で見ることが出来るTAツアーは、ホントに凄いライヴだと改めて思いました。

ダンスやってて良かった‼️俺は幸せモノです。

さ、次は名古屋。こちらも3days‼️

どんなドラマが待ち受けているのか…

乞うご期待。



s__46006286

Dancer SUBARU