遅くなりましたが、、仙台っ1日目っっ!!!!

仙台公演1日目っっっ!!!!
お越しくださった皆さん!
ありがとうございましたっっ(^O^)
最後までお楽しみいただけましたでしょうか?


食べ物の話になってしまいますが、笑
到着前から牛タン、萩の月、笹かまぼこ!!
美味しい食べ物がたくさんあるイメージ、、、


いざ到着してみるとケータリングの中に、、、、


s__2981939


やっぱり裏切りませんでしたっ!!
会場前のリハ時間の時すでに後ろの三缶はすでに空いてましたっ!笑
それにしても美味しいーーー!!!


バンドさん楽屋でも、、、

s__2981940

もちろんかけちゃってます!!
これで本番への体力はバッチリッッ!!!

そして舞台裏にて行ってみるとパフォーマーさんの、、、


s__2981941


KUNIさん!
最高の舞台を作る為にはまずはケガをしないことっ!!
ストレッチして準備万端ですっ!!


s__2981942

ストレッチをすることでこんなことまでできちゃいますっ!!
RIKIさん!!


本当はバク転をしてくれてたのですが、写真では上手く撮れず、、、泣


でもそれはステージにて最高のパフォーマンスをしてくれてるので皆さん目にしてますよね!!!


仙台はとにかく皆さん元気!元気!!元気!!!
美味しいもの食べ過ぎだからじゃないかーー?!?!?!(^q^)と思うくらいでした。笑


さて、仙台の皆さん!
TAプレゼント企画!!!
お待たせしましたっ(^。^)


本日、イズミティ21!!
抽選での皆さんの反応はテンションアゲアゲでしたねっ!
その中で当選された、まさのりくん(まーちゃん)、ゆかちゃん、かおりさんのお連れさま、ゆみこちゃん、ちはるちゃん
の5名!!!!


本当におめでとうございますっっ!( ^ω^ )

s__2981943

※チケットの半券は必ず持っていて下さい。当選した方は帰りに受付にて引き換えになります。

そしてそしてそして!!!!!
仙台1日目は。


最近ではどんどんキャラが表に出てきました!!

 
























そう!!!
ko-yaさんの誕生日でしたーーー!!!!!🎉


s__2981944


嬉しそう!笑
最高に素敵な笑顔をありがとう〜〜!!!!(*⁰▿⁰*)


会場でお祝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

この日のご飯は
ICHIRYUさんでしたっ!

s__1196151

A STAFF