TAツアーin大阪2日目!!!

本日は大阪2日目でしたっ!!
お越しくださった皆さん、どうでしたか?楽しい時間を過ごせましたでしょうかー??\(^o^)/
本当にありがとうございました!!!


1日目のパワーを引き継いで、2日目もめちゃめちゃパワフルで力強い大阪ならではの空気感!!
会場全体が一体となり、盛り上がっておりましたーっ!!o(^o^)o


さてさて、皆さんお楽しみのあの企画!
本日も、もちろん行われましたーっ!!
ドキドキな抽選の中、見事当選された5名は
ナツコちゃん、アキラくん、アイちゃん、シンちゃん、ヒロコちゃんですっ!!
本当におめでとうございます!!!!


※チケットの半券は必ず持っていて下さい。当選した方は帰りに受付にて引き換えになります。


明日はいよいよ大阪最終日ですっっっ!!
もってるパワーをZepp Nambaで出し切っちゃいましょーっ!!!

A STAFF

s__2777232