Zepp Sapporo

ウェイヨーーーー!


♫ついにここにきたZEPP札幌
初日を迎え緊張やっぱり、
がっかり させない自信はあるよ!
みんなで一緒にsay A!YU!

いよいよ始まるヤバイLIVE 
命を捧げる Can i survive
帰る 時まで離さない気待ち
一座とTA心一つに

limitedな夜共に過ごそう
imitationじゃない自分さらそう
realな自分を解き放って今
共に楽しもうBLACK and WHITE!!♫

、、、


今の気持ちを今流行りのRAPにしてみました。
かなり無理矢理なとこあるけど笑  でも本当に!!

アリーナとは違う距離感、空間でよりいっそう一体感が感じられる場所でのLIVEなので、楽しむ気持ち高めて来てください(^^)

それでは僕らはステージでTAの皆さんと会えるのを待ってます👍

 

KAZUMA

 

image1